ゴルフ練習場でヨガ!?


こんにちは!!
ゴルフGT&リラッシュです

昨日、8/26(土)に当店にてヨガ教室が開催されました。
ヨガインストラクターを務めるのは、女優でもある滝裕可里さんです。
オンライン講師をしていた彼女が初めての対面クラスを開きました。
定員18名募集でしたが、15名の方にご参加いただきました!!

滝裕可里さんは当店に通う生徒でゴルフも頑張っています♩
その事もあって、プログラムは朝活ヨガとゴルフヨガの二つの構成で行いました!




一般募集と当店の会員様に参加いただいたこのイベントは、朝からみなさん一生懸命取り組まれていて
いつもとはまた違った空間となっていました。
初めてヨガに参加する方もたくさんいましたが、丁寧なサポートで正しい姿勢で取り組むことができましたね◎
終わった後にはスッキリした笑顔でとても気持ち良さそうでした。
ヨガ終了後には各部とも手作りの特性酵素ドリンクをプレゼント!!
私もいただきました♩とっても飲みやすくて梅風味で美味しかったです。
1〜2週間かけて作るそうです!!





ゴルフヨガはクラブを用いたポーズもあり、ユニークなヨガクラスでした。
終了後そのまま練習して行かれルカが多く、身体の変化を感じられているようでした◎
改めて当店の会員さんのゴルフ熱の高さを感じ、我々も嬉しかったです!
さらに当店にはストレッチ施設もあるので、体に対する意識の高まりが感じられました。
初めて取り組んだ方もこれをきっかけに、今後も是非続けてもらいたいです!!




そして大好評につき、
来月も開催が決定しましたー!!

意外とこのグリーンのマットも良かったそうで笑
少しドキドキしていた点でしたが安心しました。

というわけで、是非ご興味ある方はご参加ください!!
また日程などが決まり次第お知らせします

ヨガでもゴルフでも身体を動かすことはとても大切な事です。

Mail: gtrealiser@gmail.com
instagramhttps://instagram.com/golf_gt518?igshid=MzRlODBiNWFlZA==