ゴルフ始めるなら絶対にココ!!IN 神田

こんな方にオススメ神田のゴルフスクール!! 

ルフレッスンをお探しの方必見◎

 

神田西口から徒歩3分!内神田にある地下ゴルフと言ったらゴルフGT&リラッシュです

 

当店は【マンツーマンレッスン】にこだわっていて、

個々の目標やお悩みに合わせたメニューを完全オーダーメイドで組んでいきます!! 

 

最初ってどうしたら良いんだろう。ちゃんと教えてもらえるかな。。上達できるかな。。もう混乱だー!!笑

なんて方も大丈夫です、わからなかったことが一気にスッキリ解決していきます。

なので、これからゴルフを始めたい方・初心者の方は安心して通っていただけます◎

 

 

 女性スタッフも在中していますので、女性でも気軽に通えるような空間です。なんでもお気軽にご相談ください!

ゴルフオタクのコーチとトレーナーがお答えします!!笑

 

最新レンタルクラブや、シューズ・グローブもデザイン性の高いものを取り揃えています。

全てレンタル無料ですので、ゴルフの道具がなくても大丈夫♩

これからクラブを揃えて行こうと思っている方も当店は販売も行っていますので、

お安い価格でご提供できるものがあればご活用くださいね。

 

 現在の目標、お悩みから 一緒に上達目指して頑張りましょう!!

みなさんにゴルフの楽しさを沢山感じていただくためにサポートいたします。

もちろん、中級者・上級者も大歓迎!!

驚きが待っていますよ。

是非一度ご体験を♪

 

ただいまキャンペーン実施中

レッスン無料体験期間です。

 

 

 

 

ご予約のお問合せはこちらから