第2回ヨガ教室開催!!

こんにちは!

ゴルフGT&リラッシュです。

 

先月行われたヨガ教室が大反響だったので、、

 

今月も開催が決定いたしました◎

今回もヨガインストラクターを務めるのが

女優 滝裕可里さんです。

 

前回は初の対面教室とのことで我々店舗側も緊張していましたが

普段のゴルフ練習場の活気ある雰囲気とはまた一味違った、とてもゆったりと心落ち着く空間になっていました。

芝の色味とうっすらと聞こえる鳥の囀りの音が室内ですが外の景色を想像させるような新鮮さも◎

 

初めて参加する方も、慣れている方もみなさん笑顔が絶えずリラックスしながら取り組めていて

グループ内も和やかでした。終わった後は、手作りのオリジナル酵素ドリンクをプレゼント!

梅風味のすごく飲みやすいドリンクで、体内からもデトックス排出ができちゃいます。

1〜2週間かけて作る酵素ドリンクは作り方のレクチャーも行っています。

気になる方はぜひこれを機にお聞きください!!

 

第2回ヨガ教室 予定表

 

1部 朝活ヨガ ¥5,500

10:00〜11:00

 

2部 朝活ヨガ ¥5,500

12:00〜13:00

 

3部 ゴルフヨガ ¥6,600

14:00〜15:00

 

会場:golfGT&Relaxsh

 千代田区内神田2−15−2 内神田DNKビルB1

 

マットはレンタル料¥300

天安鉱石の成分を凝縮したものを繊維に練り込んでおり、人間の伝達回路シナプスの働きを促進させる効果があります。

そのため少し難易度の高いポーズもチャレンジしやすくなったり、いつもより良い姿勢でヨガに取り組める利点◎

感覚の変化を感じてください!

 

 

前回のヨガの様子

 

 

各部定員6名までとなっています。

埋まってきていますので、お早めのご予約をお勧めいたします。

ゴルフにつなげたヨガも行いますので、

可動域に悩む方・飛距離を伸ばしたい方、怪我予防しながら取り組みたい方など

スイング軌道の変化が現れますので体感してみてください!!

 

 

たくさんのご応募お待ちしております。