ゴルフストレッチで飛距離が伸びるってほんと!?

ホントです!!!!笑

 

もちろん飛距離を伸ばすためにはいろんな理論やコツがあります。

しかし、その技を習得していくためには練習量と時間が必要となっていきますね。

 

その中でも、ストレッチを行うことは即効性の高い効果が見込めるんです!!

柔軟性が上がることで可動域が広がるのはもちろん、普段使っていない固まった筋肉を刺激していくのでよりパワーを発揮できる体に戻していくことができます◎

精一杯振っているようで必要な筋肉を十分に使えていないんです。

 

ゴルフGT&リラッシュのストレッチは私生活の姿勢や痛みのケアと改善だけでなく、

ゴルフの知識をあわせたゴルフ特化のストレッチも行っています。

実際に290ヤードがマックスだった会員さんが週1〜2回のストレッチを1ヶ月続けていった結果、、

 

現在 310ヤードの飛距離までに伸びました!!

 


 

テイクバックフォローが大きく変わります。

それに加えて当店に受けに来ることで身体が整った状態で練習に臨める事も秘訣の一つです◎

 

身体のコンディションも上がり、プレーも良くなる。

良い事づくしですね!!笑

 

一度お試しください♩

初回お試し価格でストレッチもゴルフもご利用いただけます